4:00AM

出戻ってからの沼の方が深かった。ただの社会人ジャニオタ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

いまさら10Ks!ざっと感想です

KAT-TUN LIVE TOUR 2016 "10Ks!" が5月1日にツアーラストを迎えたと同時に彼らは充電期間に入りました。 私は名古屋、大阪、29日を除く東京の4公演に参加した。今回は3人体制になって初めてのツアーであり、KAT-TUNの10周年を祝うツアーであり、なにより充電…

ジャニーズ野球大会に行ってきました

KAT-TUNが10周年を迎え、Mステを見て現実を突き付けられ絶望したのも1ヶ月前。 3月も終わり4月ももう後半です…10Ks!名古屋に参加し、3人のKAT-TUNに対する思いは少し変わった。もちろん前向きに。まだ大阪も東京も行くのでツアーが終わったら書きたい。とり…

KAT-TUNデビュー10周年

あれからもう10年なんですね。デビューが決まった時はすごく嬉しい反面、更に遠くに行ってしまう気がして寂しいなと感じたことを思い出します。私はKAT-TUNを離れ、ジャニーズも離れた時期もあったけれど、この10周年をここでもお祝いさせてください。私が好…

UNLOCK感想

昨日発売されましたUNLOCK!!UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2016/03/02メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るUNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: …

作詞作曲者に注目してみる -序章-

どうも、私です。 最近愛用してるiPodの容量が残りわずかとなり、この先どうしようか思い悩んでいます。ジャニーズ以外も入れるので今の容量では追いつきません。中には再生回数0の洋楽とかあったりするんだけど、そんな曲たちを見つけて聴いてみると「作業…

"10Ks!" リクエスト曲

ウェブでアルバムの説明に ”10Ks!”(※読み:テンクス) ハイフン(=KAT-TUNのファン)とか書いてある感じがとても好きです。 私が選んだ10曲をここにも残しておこう。 まず10曲なんて選べるわけないと思ったけど結構直感で選んでしまった。 「シングル曲しかわ…

充電期間中に私も成長したい

なんて激動な一週間だろう。 突然届いた彼らからのメッセージ… 正直最初は固まったし夢であってほしいと思った。仕事休憩のタイミングで見てもう絶望感すごかった…。 (好きだったバンドでも活休とか解散経験してるからなんか重なって…) でも配信動画を見て…

わたしの帰り道プレイリスト<冬>

みなさんはジャニーズのどこに惹かれるのだろうか。 それはもちろん人それぞれで、ビジュアルであったりパフォーマンスであったりその人の人間性であったりするのでしょう。もちろん全てが好きなのですが 私は特に彼らの楽曲が大好きですっっ!!!!! きら…

ジャニヲタに返り咲いた

唐突にブログを始めました。 ジャニーズに真剣に向き合いたくて。← それと「もうこの先絶対離れないよ」という決意(重い)と何か残していきたいという気持ちから。 バンギャしてたりいろいろあってジャニーズを離れてましたが返り咲きました。 20代前半のいた…