4:00AM

出戻ってからの沼の方が深かった。ただの社会人ジャニオタ。

"10Ks!" リクエスト曲

ウェブでアルバムの説明に

”10Ks!”(※読み:テンクス)

ハイフン(=KAT-TUNのファン)とか書いてある感じがとても好きです。

 

私が選んだ10曲をここにも残しておこう。

まず10曲なんて選べるわけないと思ったけど結構直感で選んでしまった。

「シングル曲しかわからない~」って人が引き込まれるようなDisc3にしたくて、好きなアルバム曲カップリング曲の中から曲調が偏らないように選び抜きました。

 

PERFECT

あれ!?聴いたことある!って思う方も多いでしょう。

とにかく爽やかで背中を押してくれる応援ソング。

回り道でも 一番前

 このフレーズが今でもふと頭をよぎり、

「あ~こんな小さいことで悩んでないでDVD見よ」ってなる。

 

SWEET CHIAN

Polaris

 この2曲はもう聴いてほしい共感してほしいの一心で…。

KAT-TUNの高音の素晴らしさを世に知らしめたい。

Polaris芸人としては新曲TWILIGHTも好き…

 

gkrw.hatenablog.com

 

Birds

メロディーが好きで儚さを感じられるような曲。

切ないんだけどどこか前向きになれる。

それぞれソロパートがあってサビで4人の声が重なるのもぐっとくる。

もうこれはKOUDAI IWATSUBOさんのファンなのでは

と思うほどこの方が書く詞、曲が好きです。

今度KOUDAI IWATSUBOさんが関わった楽曲を表にしたいと思う。

完全なる自己満足だがやりたい。

 

ハルカナ約束

ぜっっっっっったい入れたい!!!

デビュー時に出したベストにも入ってるけど…。

当時ずっと聴いてたし、こんないい曲歌って踊ってKAT-TUN最強一番かっこいい!!とか思ってた。

今でも色褪せない名曲だと思ってる。

イントロ鳴っただけでテンションあがる。

ネバアゲと並んで殿堂入りさせたい曲

 

うたいつづけるとき

 個人的にすごく好きな曲で…病みソングというか…暗い感じが好き。

自分の心を代弁してくれているような

何を信じていいのか~からサビ終わりまでがやばい。

うわべだけで 

ありふれた未来なんて クダラナイ

 ここの聖の歌い方がすごく好き!!!!

お風呂でふと思い耽ってた時に久しぶりにこの曲聴いてはっとした。

何か思い悩んでたんだろうな(笑)。

 

Peacefuldays

ライブを思い出すから聴くだけで楽しくなっちゃう。

ぴ~すふるでぇぇ~ず!(K・A・T・T・U・N!×2) 

 

RIGHT NOW

実は割と最近になってよく聴いてる気がする。

(冫、 ) らいなーーーーーう!!

かっこいいいいいい!!!わああああああ!!!!

ひたすら高ぶる

 

ON&ON

か!わ!い!い!

ウェルカムトゥーザシャイニングパーティー♪

振付もかわいくてわちゃわちゃしてる4人が好きすぎます。

 

HIDE and SEEK

 サビのかっこよさが異常。

ぞくぞく。ぞくぞく。

 

 

後半雑さが否めないヽ(^o^)丿

とにかくアルバムもツアーも楽しみですね!