4:00AM

出戻ってからの沼の方が深かった。ただの社会人ジャニオタ。

充電期間中に私も成長したい

なんて激動な一週間だろう。

突然届いた彼らからのメッセージ…

正直最初は固まったし夢であってほしいと思った。

仕事休憩のタイミングで見てもう絶望感すごかった…。

(好きだったバンドでも活休とか解散経験してるからなんか重なって…)

でも配信動画を見て少し安心したし、かつん担の前向きなツイートたちを見て何故か俄然とんでもなくポジティブになりました。←

怖いくらいポジティブ。*1

 

だって彼らが解散ではないって言ってるんだもの。

解散でもなく活動休止でもなく充電期間。

KAT-TUNを背負っての個々の活動。

すごく悲しいことでもあるんだけど前向きでいい選択だと思う。

ファンに一番に、しかも直接の言葉で伝えてくれる男前KAT-TUNが大好き。

めそめそしません。(たぶん)

 

かつん担は一緒に乗り越えれます!!

待ってるよー!!!!

KAT-TUN、絶対何倍もかっこよくなって帰ってくるじゃん!?

どうしよう!?←



充電期間中私たちハイフンは貯蓄期間ということで。

私も仕事頑張ろう…。

 

いつの日か再会の花が咲くように~僕も君を信じて~

昨日のMステ本当にかっこよかったな(;O;)1位おめでとう!!!!

f:id:gkrw:20160213213957p:image


以上ポジティブ野郎からでした。







*1:TLが面白いくらい前向きで最高だった。ハイフン様ありがとう。